どうもカゲロウです。

下世話な話題ですが貼ってあった画像に笑ってしまったのでww

ちなみにHENTAIとは、海外では2次元エロ全般(アニメ・漫画・画像・ゲームなどなど・・・)という意味です。下の記事に笑ったw
Hentaiとは、
主に英語圏で、「日本製のエロアニメ・漫画・ビデオ」等を指す俗称。Samurai、Fujiyama、Geisya、Harakiri等と同じく、日本語の「変態」がそのまま英単語になったもの。この影響のためか、Google翻訳で一時期「同人作家」を英訳すると「Hentai Artists」と訳されてしまった時期があった(現在は修正済)。
ニコニコ大百科 ※太字はブログ主

日本かっけえええええええええええええ
rf
参照元:https://www.reddit.com/r/Animemes/comments/heeppr/hentai_the_best_thing_to_ever_be_created/


タイトルの外国人「HENTAIは世界最高の発明!」は参照元の「Hentai, The best thing to ever be created」から








海外の反応(ブログ主の注釈コメは緑字)


・最近、普通のポルノが退屈になっていると正直に認めよう・・・
Lets be honest regular porn is boring nowwdays...


↑のコメントへの返信
HENTAIは他のあらゆるポルノには到達できない境地
Hentai is everything porn can never be


↑のコメントへの返信
HENTAIのプロットでオナニーするのは気持ちいい。
Fapping to the plot of hentai is just delightful

the plot ofはうまく訳せないので意訳しました。他に良い訳などあれば教えて下さい。
追記:コメントを頂きプロットには下の意味があることを思い出し修正しました。コメントくれた方どうもありがとうございました!

・おー今回はたくさんのプロットがあったな。
Man this episode had a lot of PLOT

最初イミフでしたが、調べたところ、えっちぃアニメを見ているときの反論として「(おっぱいやパンツじゃなくて)プロットが好きで見ているんだよ」(I watch it for the plot)という言葉が使われたことから、plotがおっぱいやお尻という意味で使われるようになったようです。
http://www.kagerou.biz/archives/20540126.html

fap=自慰行為をする オナニーをする



・HENTAIは人類が逃れる術をもたない底なしの堕落

Hentai is the endless abyss of degeneracy that no mortal is capable of escape it.



・ただのセックス以上のものがある
There's more than just sex

刃牙にでてきそうなセリフだなと思ったw


↑のコメントへの返信
手をつないだり、恋愛したり普通のポルノにはない健全で心温まるものがHENTAIにはあるからね。
Like handholding, romance, and all the other wholesome, heartwarming stuff that normal porn just doesn't have



・おそらく自分の意見はものすごい低評価をくらうことになるだろうが、
HENTAIは低劣だよ。
I'm probably gonna get downvoted to hell for my opinion but:
Hentai bad

実際低評価くらいすぎてクリックしないと見れないようになってたw


↑のコメントへの返信
勇敢だがな・・・愚かだかつての友よ。多勢に無勢だ。
Brave, but, foolish, my old jedi friend. You are impossibly outnumbered.

スター・ウォーズに出てくるセリフ




・HENTAIはアート
Hentai is art



・日本はこの世界にはもったいないほど素晴らしい。
Japan is too good for this world



・スケベな絵は少なくとも古代エジプトにまで遡ることができる。
日本はまさにそれを完成させた。
Dirty drawings date back to at least Ancient Egypt.
Japan just perfected them.

「日本はそれを完成させただけだ」って否定的なニュアンスにも訳せそう?



・HENTAIはpornographyの上位に位置する存在。
Hentai the superior form of pornography



・世界「お前なにやってるんだ?」
日本「アートを描いているのさ」
The World: what are you doing?
Japan: making art



・俺たちに必要な真ののヒーロー
Truly the hero we needed.

これは千空(Japan)のことですね。



・さあ世界に明かりを灯そう。
And let it light the world




おわりに

元スレのコメント自体がめちゃくちゃ少ないのと、ぶっちゃけグーグル先生から怒られた場合、即刻削除することになるのでコメント少ないです。すみません。
直接的な描写はないので大丈夫だとは思うけど

正直あの最初の画像に笑ってしまって突発的にやりたくなっただけなので・・・w

そういえば英語になったHENTAIと日本語になったビッチってなんか関係性が似ていて好きなんだよなぁw

あとちょっと話ズレるけどコスチュームプレイから生まれた和製英語のコスプレが、向こうに渡りcosplayとしてスラングではなく一般の辞書に載るまでになったというエピソードは押し付けがましくない文化交流という意味で理想的だと思う。

参考記事


画像の元ネタを知らない人用:
Dr.STONE(ドクターストーン)第9話に対する海外の反応(感想)