はじめましてカゲロウといいます。

そろそろ貯金も尽きてきてパートでもいいから働かないと思っていた矢先、TOEICの受験をしたらあまりに悲惨な点数だったのでなんかムカついて来たのでブログ始めることにしました。
r

そして、勉強はアウトプットが大事ということが色々な勉強本に書いてありどのようなアウトプットがいいのか考えた結果、このブログを作ることにしました(ついでに当然インプットの時間も長くなるという一石二鳥)。

ここでは、主に海外の方の反応を翻訳していきたいと思います。詳しい内容はこちらをご覧ください。

今までYouTubeなどでぼんやりと英語コメを見ているだけだったのですが、
こうやってブログで発表するとなると真剣にならざるをえないと思うのでいい勉強になるとおもってます。
ただ英語力はこのようにまだまだなので生暖かい目で見守ってください・・・

とりあえず次のTOEICのテスト受けてみようとおもいます。
良かったら今後ともよろしくお願いします。